Apple、全く新しいデザインの「MacBook Pro」を今年発売か - ディスプレイサイズは16~16.5インチに??

MacRumorsによると、Apple系の情報ではお馴染みのアナリストであるMing-Chi Kuo氏が、Appleは2019年に16~16.5インチのディスプレイサイズで、全く新しいデザインの「MacBook Pro」を投入するようだと報告していることが分かりました。

現時点でそれ以上の詳細は書かれていないものの、ここ最近ではFace IDやタッチパネルの搭載が噂されています。

恐らく、ディスプレイサイズは大きくなるものの、ベゼルがより狭くなり、本体サイズは同等以下になるものと予想されます。

Apple、「MacBook」シリーズにFace IDの搭載を計画か

Apple、Face IDとタッチスクリーンと搭載したMacを社内でテスト中か

11 COMMENTS

匿名

2015より前のキーボードに戻せば全部解決なのに。

匿名

もう、まともな物は作れないじゃないのかな。
OSも含めてウンザリしたので、Winに移行して良かった。
もちろん、Macのほうが使う安いけど、それ以上に良かったことのが多かった。

匿名

リアルタイム検索すらできないWinは今更ない

現在コメントは受け付けておりません。