Apple、10月30日のイベントで新型「MacBook Air」も発表??

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Appleは10月30日に発表イベントを開催し、新型「iPad Pro」や新型「MacBook」が発表されるとみられていますが、経済日報が、Appleは同イベントで新型「MacBook Air」を発表するようだと報じています。

Apple、10月30日のイベントで新型「MacBook Air」も発表??

新型「MacBook Air」は元々は今年6月に発表される予定だったものの、ディスプレイの供給元の変更やIntel製CPUの供給不足など、様々な問題が重なり、遅れていたようです。

10月30日のイベントでは13インチの新型「MacBook」が発表されると言われていますが、新型「MacBook Air」がこの新型「MacBook」のことを指しているのか、新型「MacBook」と新型「MacBook Air」が別々に登場することを意味しているのかは不明です。

なお、個人的には、新型「MacBook」は、現行の「MacBook 12インチ」の本体により狭いベゼルと13インチのディスプレイを採用したモデルで、「MacBook 12インチ」から置き換えられ、「MacBook Air」はそのまま残るとの噂を過去に聞いています。

[via EMSOne

あわせて読みたい
新型「MacBook Air 13インチ」はFoxconnとQuantaの2社が生産へ Appleは今秋に新型「MacBook Air 13インチ」(名称は「MacBook 13インチ」になる可能性も)と新型「Mac mini」を発売すると噂されていますが、経済日報によると、新型「MacBook...
目次

iPhone XRの予約 | iPhone XSの購入はこちら

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (8件)

  • proでもオワコンなのに仕事でも使い物にならない格安PCのAIR。どう言う層が買うんだ?
    流石に消えると思うがな

      • 出た、オワコンの意味も知らない自称富裕層
        コンって何の略だと思ってんの?

        • それは「proでもオワコン」と書いてる人を示しているんだよね。
          誤った使い方をしている人は最近よく見かけるね。

  • 生協推薦のPCだからねAirは
    なかなかディスコンできない

目次