「WWDC23」では複数の新型Mac、MRヘッドセット、各種最新OSが発表か − 基調講演は過去最長になる可能性も
この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
Appleは現地時間6月5日より世界開発者会議「WWDC23」を開催しますが、BloombergのMark Gurman氏が、「WWDC23」で発表されることに関する予想をツイートしています。
同氏は3つ大きな発表があると予想しており、1つ目は複数の新しいMacが発表されるとのこと。
2つ目は予てから噂されているMRヘッドセット、3つ目は新しい各種OSとのことで、新しいハードウェアとソフトウェアが多数登場するため、基調講演は史上最長となる2時間を軽く超えるものと予想されています。
複数の新しいMacの詳細は不明ですが、これまでの情報から15インチの新型「MacBook Air」はほぼ確実とみられており、他に考えられるのはM3チップを搭載した「MacBook Air 13インチ」と「MacBook Pro 13インチ」の新モデル、同日に現行モデルの下取りが開始されると言われている「Mac Studio」の新モデルと予想されます。
コメント
コメント一覧 (1件)
ホンマかぁ?