Macアプリの定額制サービス「Setapp」がiOSアプリにもサービスを拡大

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

月額定額でMacアプリが使い放題のサービス「Setapp」が、iOSアプリにもサービスを拡大したことが分かりました。

Macアプリの定額制サービス「Setapp」がiOSアプリにもサービスを拡大

「Setapp」は2017年1月にサービスを開始したMacアプリの定額制サービスで、月額9.99ドルを支払うことで190本以上のMacアプリが利用可能になるといったもの。

今回、Macアプリだけでなく、iOSアプリもサービスの対象となり、サービス加入者は自信のiPhoneとiPadを追加デバイスとして登録することで、対象のiOSアプリも利用可能になります。

現時点では、Ulysses、Paste、Gemini Photos、2Do、Taskheat、SQLPro Studio、Mind Node、PDF Searchといった8つのiOSアプリが利用可能で、ユーザーは用意された2つのQRコードを利用してアプリのインストールとアクティベートを行う仕組みとなっています。

Macアプリの定額制サービス「Setapp」がiOSアプリにもサービスを拡大

なお、対象のアプリは今後も順次増えていくものと予想されます。

Setapp

[via MacRumors]

あわせて読みたい
月額定額で60本以上のMac向けアプリが使い放題のサービス「Setapp」が正式サービスを開始 去年12月にベータテストが開始されたことをお伝えした61本のMac向けアプリを無制限に利用出来る月額制サービス「Setapp」が、本日、正式にサービスを開始しました。 「Seta...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次