月額定額で60本以上のMac向けアプリが使い放題のサービス「Setapp」が正式サービスを開始

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

去年12月にベータテストが開始されたことをお伝えした61本のMac向けアプリを無制限に利用出来る月額制サービス「Setapp」が、本日、正式にサービスを開始しました。

月額定額で60本以上のMac向けアプリが使い放題のサービス「Setapp」が正式サービスを開始

「Setapp」は月額9.99ドル(約1,100円)で、61本(記事投稿時)のMac向けアプリが使い放題になるサービスで、「RapidWeaver」や「iStat Menus」、「Blogo」、「Gemini」、「Remote Mouse」、「Yummy FTP Pro」、「Ulysses」などの人気アプリも含まれており、対応アプリは今後も増える予定です。

同サービスに登録しているアプリの開発者には収益の70%が支払われる予定で、アプリ開発者にとっては毎月安定した収入が見込め、ユーザーにとってはアプリの更新が無料なことやアプリ内課金を行わなくても全ての機能を利用可能になるなどのメリットがあります。

なお、現在は1ヶ月無料で利用可能となっています。

 ・Setapp

googlenewsバナー

記事をシェア!

コメント

コメント一覧 (1件)

目次