Apple、新型「iPad mini」を来年に投入か − 今月下旬から出荷開始との情報も

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

台湾の工商時報が、Appleの台湾系サプライチェーンの話として、Appleが2019年に7.9インチの新型「iPad mini」の新モデルを発表するようだと報じていることが分かりました。

Apple、新型「iPad mini」を来年に投入か − 今月下旬から出荷開始との情報も

「iPad」シリーズの販売減に歯止めをかける為で、新型「iPad mini」は今月下旬より出荷が開始されるとのこと。

また、「iPad 9.7インチ」の次期モデルではディスプレイサイズが10インチ以上に拡大されるとのこと。

これらの情報がどこまで正確なのかは不明ですが、新型「iPad mini」は今月下旬に出荷開始となると、1月には何らかの発表があるはず。

[via EMSOne

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (7件)

  • 要するにうんこ細切れにしとるだけやろ
    もうすでに前みたいに挙ってアップル製品買うことはないわ

  • 位置づけ次第かな。
    無印版で3万円台なら即ポチだけどPro化8万円台なら手は出さないかも。

    • スマホ買って貰えない中学生じゃないんだからいらんだろ
      iPhoneXRより使い道なさそう

目次