「WWDC18」では新型MacBookや新型iPad Proは発表されない模様

Appleは以前より低価格の新型「MacBook 13インチ」を開発していると噂されていますが、来週に開催される「WWDC18」では同モデルの発表はなさそうです。

Bloombergが、計画に精通した人物の話として報じている内容によると、AppleはIntelの新しいプロセッサを搭載した「MacBook Pro」や「MacBook 12インチ」を開発しており、新しい低価格のノートも計画中であるものの、これら製品は今年後半まで登場しないようです。

また、以前より噂されているFace IDに対応した新型「iPad Pro」についても、開発されているものの、こちらももう少し後になるようです。

更に、次期「Apple Watch」についても、ディスプレイが僅かに大型化され、ベゼルが狭くなったモデルが開発されているものの、こちらも登場は今秋になる模様で、「WWDC18」はソフトウェアに関する発表が中心になるようです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。