Hipstamatic社の写真共有アプリ「Oggl」が招待制を終了し、誰でも直ぐに利用可能に

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

先日、人気トイカメラアプリで有名なHipstamatic社が「Instagram」に似た新しい写真共有アプリ「Oggl」をリリースしたものの利用するには招待コードが送られてくるのを待つ必要がありましたが、本日リリースされた最新版の「Oggl 1.1」では招待コードが不要になり、誰でもすぐ利用する事が可能になりました。

Hipstamatic社の写真共有アプリ「Oggl」が招待制を終了し、誰でも直ぐに利用可能に

また、今アップデートではプロフィールに自己PRを記述出来るようになった他、写真撮影時にタップ&ホールドでフォーカスポイントを自由に設定でき、そのままドラッグする事で露出ポイントを変更することが可能となっています。

Hipstamatic社の写真共有アプリ「Oggl」が招待制を終了し、誰でも直ぐに利用可能に Hipstamatic社の写真共有アプリ「Oggl」が招待制を終了し、誰でも直ぐに利用可能に

また他にも、バッテリー消費の改善やパフォーマンスの向上、その他バグ修正なども行われています。

なお、同アプリは無料となっており、アプリに関する詳細はリリース時の記事をご覧下さい。

Hipstamatic Oggl
価格:無料 (記事公開時)

【関連エントリ】
 ・Hipstamatic、「Instagram」のような写真共有アプリ「Oggl」をリリース

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次