「iPhone SE 4」はやはり発売されないかも ー 以前に報告された情報は自社製5Gベースバンドチップの検証モデルのことだった??

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
「iPhone SE 4」はやはり発売されないかも ー 以前に報告された情報は自社製5Gベースバンドチップの検証モデルのことだった??

Apple関連の情報では定評のあるアナリストのMing-Chi Kuo氏が、Appleの次期「iPhone SE」に関する最新の調査結果を報告しています。

同氏は以前に「iPhone SE 4」はディスプレイが液晶ディスプレイから有機ELディスプレイに変更され、6.1インチの「iPhone 14」のマイナーチェンジ版のような形になると報告していましたが、最新の調査結果によると、そのモデルはApple社内の5Gベースバンドチップ技術および量産検証のためのエンジニアリングプロトタイプである可能性が高く、量産・販売の予定はないとのこと。

Appleの自社製5Gベースバンドチップの量産スケジュールは、このエンジニアリングプロトタイプのテスト結果に大きく依存するとみられており、早ければ2025年に量産が開始される可能性があるものの、テストが予想を下回った場合、スケジュールは2026年以降に延期される可能性があります。

この情報が正しければ、「iPhone SE 4」は過去に報じられた通り、発売されないのかもしれません。

なお、「iPhone SE 4」に関する最近の情報は下記の「もっと読む」のエントリをご覧下さい。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次