12インチ「MacBook」が復活するかもとの噂が再び

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
12インチ「MacBook」が復活するかもとの噂が再び

昨年、Appleが12インチの新型「MacBook」を開発しているとの噂がありましたが、MacRumorsによると、過去にAppleの正確なリーク情報を提供したことがあるyeux1122氏が、韓国のNeverにて、Appleは12インチの「MacBook」の再導入を準備していると報告していることが分かりました。

この情報は台湾のAppleに部品を供給している会社の関係者から入手した情報とのことで、Appleは12インチの「MacBook」を検討しているものの、発売に至るかどうかはまだ不明のようです。

Appleは早ければ今年後半にもこのデバイスを量産化するかどうかを決定する予定とのこと。

12インチの「MacBook」については、昨年6月にその噂が報じられたものの、その後、ディスプレイ業界の内情に詳しいDSCC(Display Supply Chain Consultants)のアナリストであるRoss Young氏やBloombergのMark Gurman氏が懐疑的な見方を示しています。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次