「iPhone 15 Pro」はベゼルがより狭くなるとの情報が再び

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
「iPhone 15 Pro」はベゼルがより狭くなるとの情報が再び

これまでの情報では、Appleが今年の秋に発売する予定の「iPhone 15」シリーズは、ディスプレイのエッジ部分がカーブしており、「iPhone 15 Pro」シリーズはベゼルがより狭くなると噂されていますが、過去にこの情報を報告していた著名リーカーのShrimpApplePro氏が、他の情報筋からも「iPhone 15 Pro」シリーズのベゼルがより狭くなることを確認したと報告しています。

ただ、その情報筋からは、曲面ベゼルを採用するのかどうかは確認出来なかったそうです。

なお、「iPhone 15」シリーズは、「iPhone 14」シリーズと同じディスプレイサイズが採用され、全てのモデルでディスプレイ周りのベゼル部分がカーブしたデザインが採用され、側面は引き続きフラットなデザインが採用されると言われています。

また、「iPhone 15」と「iPhone 15 Plus」にもダイナミックアイランドが搭載されるものとみられています。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次