エッジ部分が丸みを帯びたデザインの「iPhone 15 Pro」のコンセプト画像

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

エッジ部分が丸みを帯びたデザインの「iPhone 15 Pro」のコンセプト画像

一つ前の記事で作成中であることを紹介した「iPhone 15 Pro」の予想3Dモデルですが、その後、デザイナーのSaad Ism.氏(@Saad_IsmaiI)が正式にコンセプト画像として画像を公開しました。
(同氏は「iPhone 15 Pro」ではなく、「iPhone 15 Ultra」として画像を公開しています)

「iPhone 15」シリーズではディスプレイ周りや背面のエッジ部分が丸みを帯びたデザインになると噂されていますが、同氏のコンセプト画像はその噂のデザインを取り入れたもので、丸みを帯びたエッジやチタン製フレームが特徴。作成にはこのデザインになると報告している著名リーカーのShrimpApplePro氏も協力しています。

ただ、同氏のコンセプト画像では噂されているソリッドステート式(感圧式)の電源ボタンや音量調節ボタンは採用されておらず、本当に感圧式ボタンが採用される場合、側面はもっとスッキリしたデザインになると予想されます。

[kanren id=”167433″ target=”_blank”]

\iPhone 16シリーズの購入はこちら/



googlenewsバナー

記事をシェア!
目次