Appleの公式サイトに「AirPower」の新たな画像が隠されていたことが明らかに

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

昨日、Apple純正のワイヤレス充電マット「AirPower」の画像が公式サイトから削除されたことをお伝えしましたが、オーストラリアの「AirPods」の公式製品ページに新たな「AirPower」の画像が隠されていたことが分かりました。

Appleの公式サイトに「AirPower」の新たな画像が隠されていたことが明らかに

これは同ページのソースコードから明らかになったもので、新しい画像では「iPhone」が「iPhone X」から「iPhone XS」に変更されています。

これにより、Appleがまだ「AirPower」を諦めていないことが確認できましたが、いつ頃発売されるのかはまだ不明です。

最新の情報では、Appleは今年初めに製造の承認を行っているものの、開発に関する問題で遅れていると言われています。

[via MacRumors

あわせて読みたい
「AirPower」、今年初めに製造承認も開発に関する課題で遅れている模様 − 公式サイトからは画像が消える 昨晩、新型「AirPods」とワイヤレス充電対応ケースが発表されたものの、噂されていたワイヤレス充電マット「AirPower」に関しては何も動きがなかったのですが、WSJが、問題...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

目次