「AirPower」、今年初めに製造承認も開発に関する課題で遅れている模様 − 公式サイトからは画像が消える

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

昨晩、新型「AirPods」とワイヤレス充電対応ケースが発表されたものの、噂されていたワイヤレス充電マット「AirPower」に関しては何も動きがなかったのですが、WSJが、問題に精通した人物の話として、Appleは今年初めに「AirPower」の製造を承認したようだと報じています。

「AirPower」、今年初めに製造承認も開発に関する課題で遅れている模様 − 公式サイトからは画像が消える

今年1月に生産開始との情報もあったので、生産開始に動きかけたのは確かなようですが、WSJによると、その後も製品開発に関する課題により遅れているようです。

なお、昨晩の新型「AirPods」の登場と共に、「AirPods」の公式ページに掲載されていた「AirPower」の画像(上記画像)が削除されており、Appleの公式サイトから「AirPower」の画像が全て削除されてしまいました。

これが発売断念を示唆するのかは不明ですが、待っているユーザーもいると思うので、何かしら発表が欲しいところ。

https://taisy0.com/2019/01/13/106068.html
https://taisy0.com/2018/09/13/101475.html

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次