Microsoft ストアでの「iTunes」の提供、年内には間に合わず

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Microsoftは年内にWindows ストア(現:Microsoft ストア)で「iTunes」の提供を開始する事を明らかにしていましたが、どうやら年内のリリースは間に合わないことが分かりました。

Microsoft ストアでの「iTunes」の提供、年内には間に合わず

Microsoftに精通したZDNetのMary Jo Foley氏によると、Appleの広報担当者が『完全なiTunes体験をユーザーに提供するために、Microsoftと協力しているが、もう少し時間が必要です』と述べたようで、年内のリリースには間に合わないようだと報告しています。

なお、開発を辞めるつもりはないようですが、リリース時期については両社とも詳細を明らかにしていません。

[via 9To5Mac

あわせて読みたい
AppleとMicrosoft、年内にWindows Storeで「iTunes」を提供開始へ 本日、Microsoftが、年内にWindows Storeで「iTunes」の提供を開始する事を明らかにしました。 先日に発表された教育機関向けOSの「Windows 10 S」ではWindows Storeからの...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

目次