Microsoft ストアでの「iTunes」の提供、年内には間に合わず

Microsoftは年内にWindows ストア(現:Microsoft ストア)で「iTunes」の提供を開始する事を明らかにしていましたが、どうやら年内のリリースは間に合わないことが分かりました。


Microsoftに精通したZDNetのMary Jo Foley氏によると、Appleの広報担当者が『完全なiTunes体験をユーザーに提供するために、Microsoftと協力しているが、もう少し時間が必要です』と述べたようで、年内のリリースには間に合わないようだと報告しています。

なお、開発を辞めるつもりはないようですが、リリース時期については両社とも詳細を明らかにしていません。


[via 9To5Mac

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事