「iPhone X」のノッチを隠す壁紙を作れるサイトが登場

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

先日、「iPhone X」のノッチ(画面上部の切り欠き部分)を消す壁紙が話題になっていましたが、そのノッチを消す壁紙を好きな画像で作れるサイトが登場しました。

「iPhone X」のノッチを隠す壁紙を作れるサイトが登場

壁紙の作成は簡単で、こちらのサイトで好きな壁紙をアップロードし、画像の位置を調整し、ダウンロードするだけとなっています。

「iPhone X」のノッチを隠す壁紙を作れるサイトが登場

ただ、「iPhone X」での壁紙設定時に壁紙の位置を少し自分で調整しないといけないなど、完成度的にはあとちょっとというところなのですが、ノッチ部分が目立たなくなるので、ノッチが気になるという方は試してみては如何でしょうか。

 ・Denotchify

[Thanks! M.Kさん]

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (14件)

    • 焼きつき防止のためにやってない。
      これやると焼きつく。

      • 焼きつきが起きるようなディスプレイを採用するのが悪い

        • 頭悪すぎじゃないですか?
          自分の言い分しか押し付けない。
          3歳とか5歳の子供がやる事ですよ?

          あなたがそれだけの発言をできるほどのステータスや才覚を持ってるならともかく、一凡人風情がなんとも偉そうですね笑

  • この記事の画像の「After」の方のデザイン(ただし電源ボタンは上部)で、Face ID搭載のiPhone SEを作って欲しい。

        • その機能を搭載したとして10万円越えのiPhone SEなんて買う人いるの?

          • まあ昔はおかしな要求する人もいなかったけどね。
            2年位前までは皆が欲しいと思う以上の物をAppleが提供してくれていた訳だし。

  • こういう事するとgalaxyに憧れてるのか?と思ってしまうw

    • いや、ニセモノに憧れることはないと思うし、公式じゃないから…。

      • 現実的かは分からないけどGalaxy S8はエッジが狭くなって
        特有の機能が削除されたからどっちも自己満ディスプレイな感じがする。
        個人的には指紋認証削除が一番キツイよ。S8は残してくれたのに。

目次