ソニーの幹部、Windows Phoneに関してMicrosoftと交渉中である事を認める

先日、Sony Mobileが「Windows Phone 8」端末を発売する事を決定し、日本市場にも投入するといった情報が流れましたが、TechRadarによると、Sony Mobile EuropeのトップであるPierre Perron氏が、Windows Phone端末に関してMicrosoftと協議している事を明らかにしたそうです。


ただ、発売決定という訳ではなく、同氏は「我々はMicrosoftを含むパートナー各社と様々な議論を進めている」「MSとはモバイル分野でも議論を深めている。Windows Phoneを導入することについて、またWindows Phoneで何を実現できるかについて話し合っている」などと述べたそうで、同社はAndroid以外のモバイルOSも検討している模様。

[via リンゲルブルーメン


関連エントリ


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事