「iPhone 5S」「廉価版iPhone」「次期iPad mini」は9月に発売され、「次期iPad」の発売は年末まで先送りに?!

聯合晩報が、台湾のサプライチェーンによると、FoxconnやPegatronが「iPhone 5S」「廉価版iPhone」「次期iPad」「次期iPad mini」の9月発売に向け出荷を準備しているようだと報じています。

ただ、台湾の市場関係者は「iPhone 5S」と「廉価版iPhone」と「次期iPad mini」の発売は9月中旬になるものの、「次期iPad」については技術的問題により年末まで先送りされるとの見方を示しているとのこと。

なお、各製品の受託生産は「iPhone 5S」と「次期iPad」と「次期iPad mini」はFoxconnが受注し、「廉価版iPhone」はPegatronが受注したと言われているそうです。

[via EMSOne

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。