「iOS 6」のマップアプリのおかしな部分をまとめた「The Amazing iOS 6 Maps」

「iOS 6」のマップアプリは何かと間違いだらけで、日本でも羽田空港が大王製紙になっていたり、「パチンコガンダム駅」という駅がある事が有名ですが、この間違い世界中で見つかっており、それら「iOS 6」のマップアプリでおかしいところをまとめたTumblrのアカウント「The Amazing iOS 6 Maps」が開設されています。

「The Amazing iOS 6 Maps」には、世界中で見つかった「Apple マップ」のおかしなところが次々と掲載されており、記事投稿時で計351件が報告されています。

英語ですが、スクリーンショットを見るだけでおかしな部分が分かるものもありますので、良かったらどうぞ。

 ・The Amazing iOS 6 Maps

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。