Appleのティム・クックCEO、中国移動の「iPhone」発売開始記念イベントに参加 ー 次期iPhoneに関する質問も

本日、世界最大の通信キャリアであるChina Mobileが「iPhone」の販売を開始しましたが、MacRumorsによると、Appleのティム・クックCEOも北京のApple Storeに駆けつけ、China Mobileの奚國華社長と共に発売開始記念イベントに出席した事が分かりました。


その際にティム・クックCEOのサイン入り「iPhone」も10台販売されたそうです。

また、クック氏は次期iPhoneが大きなディスプレイを搭載するかどうかという質問に対し、「我々は将来のプロジェクトについて話す事は好きではないが、素晴らしいものに取り組んでいる。我々はそれを秘密にしておきたい。それを見た時にあなたは幸せになります。」と述べたそうです。

なお、今日のイベントについてはティム・クックCEO自らがTwitterでツイートしています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

「iPhone 7」「iPhone 7 Plus」の予約はこちら⇩

screativeref-1100l7121 2623622 2645522 bnr_au_200_200