iPhoneHellas、「iOS 7」の新機能などのスクリーンショットを多数公開

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、iPhoneHellasが、『「iOS 7」での新発見』と題して「iOS 7」の多数のスクリーンショットを公開しています。

iPhoneHellas、「iOS 7」の新機能などのスクリーンショットを多数公開

このシリーズは全部で4本の記事が公開されており、「iOS 7」での新機能や変更点などがスクリーンショット入りで掲載されています。

当ブログで全てを紹介しようと思ったのですが、流石にその量が多過ぎるのとギリシャ語がよく分からないので断念しました(汗)。

…という事で、スクリーンショットだけでも下記リンク先でお楽しみ下さい。

 ・iOS 7: Τα νέα ευρήματα (#1)
 ・iOS 7: Τα νέα ευρήματα (#2)
 ・iOS 7: Τα νέα ευρήματα (#3)
 ・iOS 7: Τα νέα ευρήματα (#4)

ちなみに正確ではないものの、Google翻訳でギリシャ語を翻訳可能ですので、気になるスクリーンショットがあれば利用してみて下さい。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次