新型「iPad Pro」、今月中に発表されたとしても発売は4月になる見込み

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
新型「iPad Pro」、今月中に発表されたとしても発売は4月になる見込み

Appleは早ければ今月下旬に新型「iPad Pro」と新型「iPad Air」を発表すると言われていますが、その出荷開始は4月になるとの新たな情報が出て来ました。

これはディスプレイ業界に精通しているDSCC(Display Supply Chain Consultants)のアナリストであるRoss Young氏が報告しているもので、有機ELディスプレイを搭載すると言われている新型「iPad Pro」のユーザーへの出荷は4月に開始されるようだと報告しています。

loombergのMark Gurman氏も、新型「iPad Pro」向けの「iOS 17.4」が完成するのは3月末か4月に入ってからになる見込みで、OSが完成しても工場に送り、デバイスにインストールするためのプロセスに2週間ほど必要であることから、新型「iPad Pro」の発売は4月になるだろうと予想しています。

Ross Young氏もMark Gurman氏も発表時期は今月下旬から4月上旬と予想している為、早ければ3月中に発表される可能性が高そうです。

さらに、一つ前の記事で新型「iPad Air」では噂されている12.9インチモデルは用意されないとの情報が出て来たことをお伝えしましたが、Ross Young氏は引き続き12.9インチの新型「iPad Air」も発表されると報告しています。

[via MacRumors

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次