新型「iPad Pro」や新型「iPad Air」は3月26日に発表??

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
新型「iPad Pro」や新型「iPad Air」は3月26日に発表??

Appleは今月末か4月に新型「iPad Pro」や新型「iPad Air」を発表すると噂されていますが、その発表日は3月26日との噂が浮上しました。

これは過去に複数の実績があるWeiboユーザーの刹那数码氏が、新型「iPad」は3月26日に発表される可能性があると報告しており、新型「iPad Pro」と新型「iPad Air」向けのサードパーティ製ケースが3月26日に店頭に並ぶ予定とのこと。

3月26日は火曜日で、これが米国時間と中国時間のどちらを指しているのかは不明。中国時間なのであれば米国時間の3月25日(月)に発表される可能性があります。

もしこの情報が本当であればその週の金曜日である3月29日に販売が開始される可能性が高そうです。

なお、新型「iPad Pro」は有機ELディスプレイを採用し、より薄くなり、新型「iPad Air」は新たに12.9インチモデルが追加されると噂されており、他にも新型「Apple Pencil」や「Magic Keyboard」なども同時に発売されるとみられています。

[via MacRumors

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次