CIO、世界最薄級10,000mAhモバイルバッテリー『SMARTCOBY Pro SLIM』のクラウドファンディングを開始
この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
本日、CIOが、先日に発表していた世界最薄級10,000mAhモバイルバッテリー『SMARTCOBY Pro SLIM』のクラウドファンディングのプロジェクトを開始しました。
『SMARTCOBY Pro SLIM』は30W以上のモバイルバッテリーの中で極限まで薄く設計された約16mmを実現し、その薄さはなんと一円玉硬貨の直径よりも薄いサイズとなっています。
単ポート利用時は35W出力に対応し、スマホのみならず、タブレットや一部ミドルレンジのノートPC(MacBook Air)などへの充電も可能。また、本体への蓄電も35Wに対応しており、急速充電器を用いる事で約90分で満充電可能です。
ポートはUSB-Cポート×2、USB-Aポート×1の合計3つを搭載し、パススルー機能を搭載しているのでバッテリーに充電しながらスマホなどへの充電することが可能で、ドットLEDでバッテリー残量を表示する機能も搭載しています。
容量は10,000mAhなので、様々なスマホを約1.5回以上、PC・タブレットも約0.5回以上の充電可能で、製品表面には傷が付きにくいシボ加工が施されています。
クラウドファンディングサイトのMakuakeで支援を受け付けており、価格は3,980円からで、製品化が決定した際のお届け予定時期は2023年12月頃となっています。
コメント
コメント一覧 (1件)
バッテリーは廃棄の時が不安で知らない商品は手が出せなかったけど、商品ページ見たらJBRCに加入してたので、将来のリサイクルの時も安心ですね。