「Apple Vision Pro」のバッテリーパックの容量は9,560mAh??

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
「Apple Vision Pro」のバッテリーパックの容量は9,560mAh??
via Apple Insider

先日にAppleが発表した空間コンピュータ「Apple Vision Pro」には2時間動作するバッテリーパックが用意されていますが、その「Apple Vision Pro」のバッテリーとされる写真がTwitterにて公開されています。

公開したのはApple製品のコレクターであるKosutami氏で、これが本当に「Apple Vision Pro」のものかは確認出来ないが、工場内で撮影された写真となっている。

Appleは「Apple Vision Pro」のバッテリーパックのサイズや容量については“航空機内に持ち込めるサイズと容量”とだけ明らかにしていますが、今回の写真からはバッテリーの容量が4,780mAhであることが確認できます。また、このバッテリーセルが2つ搭載されるようで、合計で9,560mAhとなります。

なお、「Apple Vision Pro」はバッテリー駆動以外に、電源を繋いで使用することも可能です。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

目次