ミニLED採用の27インチ新型ディスプレイ「Studio Display Pro」は無かったことに??

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
ミニLED採用の27インチ新型ディスプレイ「Studio Display Pro」は無かったことに??

過去にAppleがミニLEDを採用した27インチの新型ディスプレイ「Studio Display Pro (仮称)」を開発していると何度か報じられたことがありますが、Appleは本製品の計画を放棄した模様。

これはディスプレイ業界の内情に詳しいDSCC(Display Supply Chain Consultants)のRoss Young氏がTwitterで有料会員向けに報告して明らかになったもので、Appleは新型ディスプレイのパネルの一部を出荷したもののの、その後、開発を進めている動きはなく、開発は終了したものとみられています。

ただ、その理由は不明とのこと。

「Studio Display Pro」に関しては、これまでにその存在が何度か噂されたものの、度々延期されており、今年2月の時点でも開発されていること自体が怪しい状況となっていました。

[via MacRumors

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • studio displayが高過ぎて売れてませんからね〜
    半値以下で十分綺麗なディスプレイ買えますから。
    私は使ってて満足してますけども。

目次