Tapbots、Mastodonのクライアントアプリ「Ivory」のMac版のテストを開始

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
Tapbots、Mastodonのクライアントアプリ「Ivory」のMac版のテストを開始

Twitterのクライアントアプリ「Tweetbot」で有名なTapbotsはMastodonのクライアントアプリ「Ivory」をiOS/iPadOS向けにリリースしていますが、「Ivory」のMac版をテスト中であることが明らかになりました。

Mac版はIntel Macでも動作するユニバーサルバイナリ版となっており、「macOS 13 Ventura」以降に対応しています。

また、iOS版と同期可能で、iOS版と同じサブスクリプション制になり、iOS版とのバンドルも可能ですが、最終的な価格はまだ決定していないとのこと。(iOS版は月額300円または年額2,500円)

現在はアルファ版のテストが実施されており、Ivoryの公式アカウントでテストへの募集や今後の開発状況が案内されますので、気になる方は是非フォローしてみては如何でしょうか。

なお、当ブログもMastodonへの投稿を再開しており、アカウントはこちらになりますので、もしTwitterから乗り換えた方は是非フォローをお願いします。

Ivory (Mac) – Tapbots

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次