「MacBook Air 15インチ」は4月上旬に発売か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
「MacBook Air 15インチ」は4月上旬に発売か

Appleはより大型の15インチの「MacBook Air」を準備中と噂されていますが、9To5Macによると、その「MacBook Air 15インチ」は今年4月上旬に発売される可能性が浮上しました。

これはディスプレイ業界の内情に詳しいDSCC(Display Supply Chain Consultants)のアナリストであるRoss Young氏が明らかにしたもので、本モデル用の15.5インチの液晶パネルの生産が今月から開始されたことから、4月上旬に発売されると予想しています。

同氏は昨年12月にも、「MacBook Air 15インチ」向けの液晶パネルは2023年第1四半期に生産が開始されると報告していたので、今回の情報が正しければ、同氏の情報通りパネルの生産が開始されたことになります。

なお、「MacBook Air 15インチ」については、BloombergのMark Gurman氏も2023年内の発売を予想しています。



googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次