「TweetDeck」が「Twitter Blue」の加入特典になることを示唆する新たな情報

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
「TweetDeck」が「Twitter Blue」の加入特典になることを示唆する新たな情報

Twitterの公式クライアント「TweetDeck」は、「Twiiter Blue」の加入特典となり、有料化されると以前より噂されていますが、そのこと示唆する新たな情報が出て来ました。

「TweetDeck」が「Twiiter Blue」の特典となることを示唆する情報は約1年前に立て続けに発見(1 / 2)されたものの、その後は何も音沙汰ない状態が続いていたのですが、今回、Twitterのソースコードから新たに「Twiiter Blue」の特典になることを示唆する記述が見つかりました。

その記述は『Welcome to TweetDeck, a feature of Twitter Blue(Twitter Blueの機能であるTweetDeckへようこそ)』といった一文で、これはリバースエンジニアのYaroslav氏が見つけたもの。実際のところ、本当に「Twiiter Blue」の特典となるのか、一時的に社内で検討した実績があり、その際の記述が残っていただけなのかは不明です。

現在、Twitterは新しいユーザーインターフェイスや機能強化を導入した改良版「TweetDeck」のテストを実施しており、もし本当に「Twitter Blue」の特典となるのであれば、この改良版の正式導入に合わせて実施される可能性が高そうです。

なお、これまでの経緯は下記の「もっと読む」のエントリをご覧下さい。

TweetDeckについて – Twitter

[via TheApplePost

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次