「AirPods Pro 2」が心拍センサーや体温測定機能を搭載する可能性は低そう

Bloombergの著名記者であるMark Gurman氏が、ニュースレター「Power On」の最新版で、Appleが今年後半に発売すると噂されている次期「AirPods Pro」こと「AirPods Pro 2」に関する情報を報告しています。

同氏は「AirPods Pro 2」が改めて今年後半に発売される予定であることを報告するとともに、Appleは「AirPods」に心拍センサーや体温測定機能を搭載することを計画しており、社内では検討されているものの、「AirPods Pro 2」に搭載される可能性は低いと報告しています。

先月に52audioが「AirPods Pro 2」のレンダリング画像と共に様々な情報を報じていましたが、その中でも心拍センサーや体温測定機能については搭載されるのかどうかは分からないと報じられていました。

「AirPods Pro 2」のレンダリング画像や詳細情報?? − USB-Cポート採用や心拍センサー搭載との噂

1 COMMENT

匿名

Apple Watchの様に常時身に着けてる訳ではないからなあ。
サンデーマラソンユーザーくらい?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。