「AirPods (第3世代)」の実機写真は本物 − 著名リーカーが明らかに

先日、中国の52audio.comが新型「AirPods」こと「AirPods (第3世代)」の実機写真などを公開していると紹介しましたが、Apple Trackによると、著名リーカーのJon Prosser氏が「AirPods (第3世代)」の実機写真は本物だと述べていることが分かりました。

これは同氏がApple Bitz XLのポットキャストで明らかにしたもので、上記画像がその実機写真となっています。

なお、「AirPods (第3世代)」は、「AirPods (第2世代)」と「AirPods Pro」を足して2で割ったようなステム(棒状の部分)付きのセミインイヤー型のデザインを採用し、ステムの部分は「AirPods Pro」よりもやや長く、感圧式のタッチコントロール機能を搭載していると言われています。

また、アクティブノイズキャンセリング機能対応や交換可能なイヤーチップが特徴となり、3月に発表されると噂されています。

新型「AirPods」の実機写真や詳しい情報が明らかに?? − 3月上旬に発表との情報も

1 COMMENT

T

ノイキャンやイヤーチップは付かないんじゃないのかなあ。
だってそれらが付くと、Proと変わらなくなってしまう…

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。