Apple、「Developer Transition Kit」の返却で贈呈するクレジットを500ドルに増額

先日、Appleが開発者に「Mac mini」の「Developer Transition Kit」の返却要請を開始し、返却した開発者にM1 Macの購入に使用出来る200ドル分のクレジットを贈呈するとお伝えしましたが、その後、Appleが贈呈するクレジットの額を500ドルに増額したことが分かりました。

これは「Developer Transition Kit」を借りるのに500ドル必要だったことと、返却して貰える200ドル分のクレジットは2021年5月末までの使用期限が設けられていたことに対し、多くの開発者から苦情があった為で、現在は使用期限が2021年末までとなった500ドル分のクレジットが贈呈されるとの内容に変更されています。

また、贈呈されるクレジットはM1 Macの購入時のみに使用出来ましたが、現在はM1 Mac以外のApple製品の購入にも使用可能となっています。

なお、「Developer Transition Kit」の返却方法は近日中に詳細を案内するとのことで、贈呈されるクレジットは米国以外では現地通貨での相当額での提供となります。

[via MacRumors

Apple、開発者に「Mac mini」の「Developer Transition Kit」の返却要請を開始

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。