「AirTags」のペアリング時に表示される可能性がある3Dアニメが公開される

Appleは紛失防止タグ「AirTags」を開発中と噂されていますが、著名リーカーのJon Prosser氏が、その「AirTags」のペアリング時に表示される3Dアニメーションとされる動画を公開しています。

この3Dアニメーションはソフトウェアエンジニアより入手したとのことで、将来のiOSのバージョンでユーザーに表示される可能性があるようです。

なお、「AirTags」については、これまでにも「iOS」のベータ版などからその存在を示す証拠が複数見つかっており、昨年中の発表が噂されていたものの、結局は何も動きはなく、次に発表される可能性があるのは今年3月となっています。

[via MacRumors

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。