日本通信、NTTドコモ対抗で16GB/70分無料通話で月額1,980円のプランを発表

日本通信が、昨日にNTTドコモが発表した新料金プラン「ahamo」への対抗プランとして新料金プラン「SSDプラン(仮称)」を投入することを発表しました。

本プランは、基本データ量が16GBで、70分無料通話が付いて月額1,980円で利用可能なプランとなっており、16GBを超過以降は1GB250円で使った分だけ課金される「おかわり課金方式」で、上限値は16GB~30GBの間でユーザーが設定可能です。

また、基本データ量はNTTドコモの「ahamo」の開始日以降は20GBに増量されます。

なお、提供開始日は12月10日となっています。

ニュースリリース

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。