「Apple Glass」は2021年発売か − 今年前半より少量生産が開始されるとの情報も

先日、Appleが開発中の噂のARメガネ「Apple Glass」に関する情報をお伝えしましたが、MacRumorsによると、DigiTimesが、「Apple Glass」は2021年に発売されると報じていることが分かりました。

Appleは「Apple Glass」を2021年に発売する予定であり、関連サプライヤーの情報筋によると、今年前半に少量生産を開始する準備が進められているとのこと。

なお、著名リーカーのJon Prosser氏の情報では、2020年第4四半期〜2021年第1四半期に発表され、発売時期はその1年後の2021年第4四半期〜2022年第1四半期になるとのことでした。

今回の情報がどこまで正しいのかは不明ですが、今年前半に少量生産が本当に開始されるのであれば、2021年でも早い時期に発売されるのかもしれません。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。