「Apple Glass」は2021年発売か − 今年前半より少量生産が開始されるとの情報も

先日、Appleが開発中の噂のARメガネ「Apple Glass」に関する情報をお伝えしましたが、MacRumorsによると、DigiTimesが、「Apple Glass」は2021年に発売されると報じていることが分かりました。

Appleは「Apple Glass」を2021年に発売する予定であり、関連サプライヤーの情報筋によると、今年前半に少量生産を開始する準備が進められているとのこと。

なお、著名リーカーのJon Prosser氏の情報では、2020年第4四半期〜2021年第1四半期に発表され、発売時期はその1年後の2021年第4四半期〜2022年第1四半期になるとのことでした。

今回の情報がどこまで正しいのかは不明ですが、今年前半に少量生産が本当に開始されるのであれば、2021年でも早い時期に発売されるのかもしれません。

AppleのARメガネは2021年3〜6月に登場か

AppleのARメガネ「Apple Glass」は499ドルからに??

2 COMMENTS

匿名

Google Glassの時はまだARが発展途上だったけど今ならイケると判断したのかな。

匿名

Mac(PC)の操作が変革するぐらいのものを希望。

現在コメントは受け付けておりません。