Appleが「AirPods Pro Lite」を投入との噂

本日、Appleが新型コロナウィルスの影響を回避する為に今年前半に発売する新製品の生産を台湾で行うことを検討しているようだとお伝えしましたが、その後、MacRumorsが、DigiTimesの当該記事の内容の詳細を報じており、その新製品の中に「AirPods Pro Lite」が含まれていることが分かりました。

Appleは「iPad」「Apple Watch」「AirPods Pro Lite」「iMac」の生産を台湾に移行することを検討している模様。

「AirPods Pro Lite」が、通常の「AirPods Pro」とどう異なるのかは不明ですが、「AirPods Pro」の廉価版となると「AirPods」が存在しているので、この情報のどこまでが正しいのか疑問が残ります。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。