「ミニ NINTENDO64」は今のところ出なさそう

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

1年ほど前に任天堂が「ミニ NINTENDO64」を発売するのではないかと噂されましたが、近い将来に「ミニ NINTENDO64」が登場することはなさそうなことが分かりました。

「ミニ NINTENDO64」は今のところ出なさそう

これはThe Vergeによる任天堂オブアメリカの社長兼最高執行責任者であるダグ・バウザー氏へのインタビューで明らかになったもので、「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」と「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」に続くレトロコンソールが他にも発売されるのかどうか質問された際に、同氏は現在は「Nintendo Switch」や「Nintendo Switch Lite」に注力していることを明らかにしました。

「ミニ NINTENDO64」の噂に関しては2017〜2018年にかけては色々と話題になりましたが、2019年に入ってからは新たな情報はなく、近い将来に発売される可能性は低そうです。

https://taisy0.com/2018/10/16/102939.html
https://taisy0.com/2018/09/22/102032.html
https://taisy0.com/2018/05/23/97557.html
https://taisy0.com/2017/07/21/85089.html

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • だってサードほぼ皆無の黒歴史ハードじゃん
    出したらラインナップほぼ自社製で今までのミニと比べて違和感しかない。

  • この64ミニのCG?にはやられたなぁ。
    かなりよくできてた。

目次