16インチの新型「MacBook Pro」は今月末までに発売か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

MacRumorsによると、DigiTimesが、サプライチェーンの情報筋の話として、16インチの新型「MacBook Pro」は今月末までに発売されると報じていることが分かりました。

16インチの新型「MacBook Pro」は今月末までに発売か

台湾のQuanta Computerは既に16インチの「MacBook Pro」の量産を開始しており、より信頼性の高いシザー式キーボード、超薄型ベゼルのデザイン、Intelの第9世代Coreプロセッサ(Coffee Lake Refresh)を搭載するとのこと。

先日、「macOS」の最新ベータ版から16インチの「MacBook Pro」とみられるアイコン画像が見つかっており、そのアイコンデザインから本体サイズは僅かながら大きくなる模様。

16インチの新型「MacBook Pro」は今月末までに発売か
(左が15インチのアイコン、右が今回見つかったアイコン)

なお、Appleはここ数年で何回か10月末に発表イベントを開催していますが、もしイベントを開催するのであればここ1〜2日中に発表イベント開催の案内があるものと予想されます。

https://taisy0.com/2019/10/18/115340.html
https://taisy0.com/2019/10/02/114852.html

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • iPad Proの方を待ってるんだけど、やっぱり来年なのかな。

目次