新型「iPad」とみられる未発表モデルの新たなモデルナンバーが明らかに

先月、新型「iPad」とみられるiPadの未発表モデルのモデルナンバーがユーラシア経済委員会(Eurasian Economic Commission)のデータベースに登録されたことをお伝えしましたが、MySmartPriceによると、また新たなiPadの未発表モデルのモデルナンバーが明らかになりました。

先月に明らかになっていたモデルナンバーはA2197、A2228、A2068、A2198、A2230の5つでしたが、新たにA2200とA2232の2つのモデルナンバーがユーラシア経済委員会に登録されたことが分かっており、両モデルとも「iPadOS 13」を搭載していることが記載されています。

ユーラシア経済委員会が公開している資料からはこれ以上の詳細は不明ですが、Appleは何らかの新型「iPad」を発売に向けて準備していることが予想出来ます。

なお、これまでの噂では、Appleは今秋にも10.2インチの新型「iPad」を投入すると噂されています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。