「iTunes」廃止に向けた動きか − FacebookとInstagramのiTunes公式アカウントが投稿を全て削除

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

昨日、Appleは「iTunes」を廃止し、新たに「ミュージック」、「TV」、「Podcast」の3つのアプリに分ける方針のようだとお伝えしましたが、本日、Appleが「iTunes」を廃止することを示唆する新たな動きがあったことが分かりました。

「iTunes」廃止に向けた動きか − FacebookとInstagramのiTunes公式アカウントが投稿を全て削除

その動きとは、FacebookInstagramのiTunesの公式アカウントが全ての投稿を削除したことで、5月31日までは何も動きがなかった為、この24時間以内に削除されたようです。

この動きが「iTunes」廃止を示すのかはまだ分かりませんが、Twitterの公式アカウントの投稿は削除されていません。

[via MacRumors

あわせて読みたい
「iTunes」は廃止へ − iOSデバイスの管理は「ミュージック」アプリに移行 BloombergのMark Gurman氏が、6月3日に開幕する「WWDC19」で発表される内容を紹介するまとめ記事を公開しており、その中で「iTunes」が役目を終えることを報告しています。 ...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 一時期お世話になったたなぁ…
    最近は全く使わないけど

目次