「iTunes」廃止に向けた動きか − FacebookとInstagramのiTunes公式アカウントが投稿を全て削除

昨日、Appleは「iTunes」を廃止し、新たに「ミュージック」、「TV」、「Podcast」の3つのアプリに分ける方針のようだとお伝えしましたが、本日、Appleが「iTunes」を廃止することを示唆する新たな動きがあったことが分かりました。

その動きとは、FacebookInstagramのiTunesの公式アカウントが全ての投稿を削除したことで、5月31日までは何も動きがなかった為、この24時間以内に削除されたようです。

この動きが「iTunes」廃止を示すのかはまだ分かりませんが、Twitterの公式アカウントの投稿は削除されていません。

[via MacRumors

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。