Apple、3月25日に3つの定期購読サービスに関する発表イベントを開催へ

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

昨日、Appleが現地時間3月25日に発表イベントを開催する予定だと報じましたが、本日、Bloombergも、計画に精通した人物の話として、Appleは3月25日に3つの定期購読サービスを発表する発表イベントを開催することを計画していると報じています。

Apple、3月25日に3つの定期購読サービスに関する発表イベントを開催へ

イベントでは、動画、ニュース、雑誌の定期購読サービスを発表する予定で、AppleはイベントにJ・J・エイブラムスやジェニファー・アニストン、リース・ウィザースプーンらハリウッドスターを招待しているそうです。

動画の定期購読サービスはAmazon Prime VideoやNetflixと似ており、夏までに開始され、ニュースの定期購読サービスはApple Newsアプリに統合される模様。

また、雑誌の定期購読サービスは、今春にリリース予定の「iOS 12.2」とともに利用可能になる予定とのこと。

なお、同イベントで新製品が発表されるのかは不明ですが、イベントの後半で新型「iPad」や新型「iPad mini」などが発表されるのかもしれません。

あわせて読みたい
Apple、現地時間3月25日に発表イベントを開催か − ニュースの定期購読サービスを発表との情報も Appleは3月に新型「iPad mini」などを発表するイベントを開催すると噂されていますが、本日、BuzzFeed Newsが、情報筋によると、Appleは現地時間の3月25日に発表イベント...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

目次