新型「AirPods」は年内に発売されるとの噂

プロセッサ関連やSamsung関連の情報をリークしている@i冰宇宙氏が、新型「AirPods」こと「AirPods 2」は年内に確実に発売されると述べていることが分かりました。

同氏がこの情報をどこから得たのかは不明で、同氏の過去のリーク情報を見る限り、正確さは半々といったところで、今回の情報も話半分で捉えておいた方が良いと思いますが、先日には「AirPods 2」とみられるデバイスがBluetooth認証を通過していた為、可能性としてはゼロではないかもしれません。

もし本当にAppleが年内に「AirPods 2」を発売するとなると、今月末のブラックフライデーのセールから始まる年末商戦には間に合うように発表するものと予想されます。

[via Cult of Mac

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。