Apple、10月中旬に新型「iPad Pro」発表イベントを開催か

Appleは10月にも発表イベントを開催し、新型「iPad Pro」シリーズを発表すると噂されていますが、台湾のメディアが、Appleは新型「iPad Pro」を含む複数の新製品を発表するために、10月中旬に発表イベントを開催するようだと報じていることが分かりました。

9月の発表イベントでは「iPhone XS/XS Max」や「iPhone XR」、「Apple Watch Series 4」を発表したものの、予てから噂されていた新型「iPad Pro」や「MacBook 13インチ」、新型「iMac」、新型「Mac mini」に関しては何も発表がなかったのですが、これら新製品が発表されるものと予想されます。

Appleが10月のいつ頃に発表イベントを開催するかはまだ分かっていませんが、10月中旬という情報が正しければ10月16日〜17日頃でしょうか。

ちなみに、Appleは2013年と2016年に10月にも発表イベントを開催しており、その時は両方とも10月下旬の開催だったことから、10月23日〜24日頃である可能性もあります。

[via 新浪科技

iPhone XS/XS Maxの購入はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。