Apple、英ロンドンと中国の北京にある直営店の改装工事を実施へ

日本では「Apple 渋谷」が改装工事中で臨時休業中ですが、中国の北京にある「Apple 王府井(wangfujing)」とイギリスのロンドンにある「Apple Covent Garden」の2店舗も改装工事で休業する事が分かりました。

「Apple 王府井」は2012年10月に中国の北京市にオープンした店舗で、現地時間の6月24日より臨時休業し、改装工事を行う予定とのこと。

また、「Apple Covent Garden」については2010年7月に300店舗目のApple Storeとしてオープンした店舗で、現地時間の6月27日より臨時休業し改装工事が行われます。

Appleは新店舗のオープンだけでなく、既存店舗も大規模な改装をしていくことも明らかにしており、今後もこの動きは続きそうです。

【訂正】
当初、「Apple 王府井」の所在地を南京と記載しておりましたが、北京の誤りでしたので、訂正しお詫び申し上げます。

[via 9To5Mac

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。