次期「iPhone SE」用とされる新たな液晶保護フィルムが登場

/LEAKが、中国のWeiboにて公開されていた次期「iPhone SE」用とされる液晶保護フィルムの写真を紹介しています。

次期「iPhone SE」用とされる液晶保護フィルムはこれまでにも何種類が紹介(関連記事:/)していますが、ノッチの大きさや形状、ホームボタンの廃止といったデザインはこれまでに明らかになっている保護フィルムと同じで、同じCADデータをもとに製造されたものと予想されます。

これが本当に次期「iPhone SE」のものかはまだ分かりませんが、ノッチの大きさは「iPhone X」に比べ小型化されています。

なお、これまでに紹介している次期「iPhone SE」用とされる液晶保護フィルムの詳細は下記エントリをご覧下さい。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。