Apple、コプロセッサを搭載した3つの新型「Mac」を開発中か ー 新型「iPad」は年末発売との情報も

Bloombergが、Appleの計画に熟知した人物の話として、同社は年内に少なくとも3つの「Mac」のモデルチェンジを行うようだと報じています。

その3つの新型「Mac」にはラップトップと新しいデスクトップモデルが含まれており、各モデルとも自社製のカスタムコプロセッサが搭載されるようです。

なお、Appleは「MacBook Pro」のTouch Bar搭載モデルと「iMac Pro」に既に自社製のカスタムプロセッサを搭載しています。

また他にも、新型「iPad」は年末にリリースされるとも報じており、その新型「iPad」には自社製のグラフィックス・エンジンとAIチップが搭載されるとのこと。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。