トリニティ、Windows 10 Mobile用ICカードリーダーアプリ「TriCa」を配信開始

本日、トリニティが、Windows 10 Mobile用ICカードリーダーアプリ「TriCa(トリカ)」の配信を開始しました。


「TriCa」は、交通ICカードをはじめ、FeliCaカードの利用履歴を読み取りデータベースに保存し、いつでも閲覧ができるアプリで、データは月単位、時系列で見ることができますので、過去の履歴を簡単に参照することが可能となっています。

また、ICカード1枚はもちろん、2枚以上でもカードごとにデータを管理することができる他、ホーム画面のタイルに残高が表示されるので、ICカードにいくら残っているかを一目で知ることが可能です。

なお、価格は無料となっており、「NuAns NEO」を利用している方は是非どうぞ。

 ・公式サイト
 ・Microsoft ストア


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事