「Apple Pay」、新たに7社のクレジットカードに対応 − セディナカードやエポスカードなど

本日、アメリカン・エキスプレスが「Apple Pay」に対応したことをお伝えしましたが、Apple Japanが公式サイトで「Apple Payと新生活を始めよう。今なら特典がいっぱいです。」のページを公開し、新たに7つのクレジットカード発行会社が「Apple Pay」に対応したことを発表しました。



新たに対応したのは、アメリカン・エキスプレス・カード、アプラスカード、エポスカード、ジャックスカード、セディナカード、ポケットカード、ライフカードの7社で、UCSカードもまもなく対応予定とのこと。

また、これに合わせ、各クレジットカード発行会社では様々なキャンペーンが実施されており、詳細はAppleの公式サイトをご覧ください。



スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事