Apple、「システム状況」のページを刷新 − 解決済みの問題やメンテナンス予定なども閲覧可能に

iをありがとうによると、Appleが各種サービスのシステム状況を案内する「システム状況」のページを刷新した事が分かりました。


新しいデザインでは、これまで通り各種サービスのシステム状況を確認出来る他、各サービスの解決済みの問題を見れたり、メンテナンス予定の案内が見れるようになっています。


なお、現在のところ、3月2日午前1時〜午前5時30分に「Apple Pay」のメンテナンスが実施される予定で、この時間中は、三井住友カードの一部のカード保有者は「Apple Pay」にカードを追加出来なくなるとのこと。


 ・システム状況 – Apple


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事