「iPhone 7」のストレージ容量は32GB/128GB/256GBのラインナップに??

最近、「iPhone 7」の各種部品の写真などを公開しているThe Malignant氏が、「iPhone 7」シリーズに搭載されるNANDフラッシュメモリに関する内部資料を撮影したとされる写真を公開しています。

Cqo9uARVMAA3nWr
この資料が本当に「iPhone 7」のものかは確認出来ないものの、32GB/128GB/256GBと書かれており、「iPhone 7」のストレージ容量は32GB/128GB/256GBになると予想されています。

また、256GBのNANDフラッシュメモリは東芝が供給する模様。

「iPhone 7」のストレージ容量が最大256GBになるとの情報は以前より一部で報じられていますが、この写真を投稿したThe Malignant氏は、過去に誤った情報も公開している為、話半分で捉えておいた方が良さそうです。


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事